top of page

初オリジナルアルバム配信!


お気づきの方もいらっしゃるかとは思うのですが、2018年5月7日から『vs.Four Kings ryumego2018』という私め個人で制作したアルバムを配信致しております!


vs.Four Kings ryumego2018

パッケージ価格は1,350円、単曲販売価格は200円です。

配信先は、Apple Music、mora、LINE MUSIC等々…様々なストアにて置かせてもらっています!



架空(想像上)のゲームで、四大王をテーマとした音楽を制作しました。

収録されているのは7トラックで、そのうちの5トラックがバトルBGMです。


♬楽曲紹介♬


1.Four Kings's Theme - それぞれの特性を生かし、自らの野望をむさぼる者たち。誇りも悪名も高い、四大王のテーマ。


2.The First,Cursed Blood - 欲するは、血。

首長に血を流したような赤い体、平たく丸い顔に若干退化した目と、何本もの小さな牙を生やした恐ろしい風貌のボス。相手の血を利用し力を吸い取る。呪われた血を持つ、四大王の一人とのバトル。


3.The Second,Mighty Spirit - 欲するは、名誉。

大きく見えるのは態度だけではない…分厚い胸板を持ったその体には虎柄の毛皮を羽織らせており、猫のような顔つきには白い髭を生やしているボス。打撃の物理攻撃を得意とする。強き魂を持つ、四大王の一人とのバトル。


4.The Third,Strange Laughter - 欲するは、魔力。

魔女とも鳥とも見える、まるで変幻自在の顔を持っており、本当の顔を知るものはいない。青く細い体には禍々しいトゲを光らせている、神出鬼没のボス。魔力の魔法攻撃を得意とする。怪しい笑い声の、四大王の一人とのバトル。


5.The Fourth,Wise Emperor - 欲するは、兵力。

一本長く髪を結んだ、盲目の賢人。顔から足先まで及ぶ入れ墨と、大きく赤いマントを羽織らせた姿が印象的なボス。立ち回りを巧みに利用し戦力を奪う。賢き皇帝、四大王の一人とのバトル。


6.The Finale,Four Kings - 欲するは、世界。

悪名高い四大王たちを追い詰めたとき、いがみ合っていた王達はついに力を合わせてしまう。一人と対峙した時でさえ困難なバトルが、最恐のボス四人となってしまった…。君は倒せるか。終楽章、四大王とのバトル。


7.The Epilogue,Wind - 風が優しく吹いてゆく。四大王を倒したことで、世界は平和となった。木々が、鳥が、人が、平和を噛みしめていた。闇に浮かぶ、甦りし王を除いては…。

全てを聴いたものだけが踏み入られる、終幕。




ぜひお聴ききくださいね♬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日の件について

先日の件について、お詫び申し上げます。 お詫びの形として検討いたしておりました配布を開始しました。 配布の販売先は以下の通りです。 劉 恵 - YouTube ゆかりのち - BOOTH 劉 恵 (Megumi Ryu) - itch.io 本日から公開したオルゴールソロのBGMを2024年7月22日まで期間限定で無料配布します。 WAV単品やこれから配布予定のWAV,OGG,M4Aセットも無料で

Commenti


bottom of page