top of page

2019ハロウィン企画について

ハッピーハロウィン!

トリックオアトリート!!


Twitterでも騒ぎましたが。私劉恵、久しぶりに企画やってます!


10月のイベント…

ハロウィン企画!?やってます!


企画内容

内容:個人・インディーゲーム開発者様へ劉恵がゲームBGMを制作・提供

点数:4点ほど

料金:無料!!

申込〆切:2019年10月31日㈭

審査:有

対象条件:下記画像に記載




ゲームBGMが必要だけど依頼すると高い…個人ではとてもじゃないが資金が足りない…

そんなアナタ!

私からお試しでゲームBGMを無料提供されてみませんか?


という企画です。


出来れば全ての方へ無料提供いたしたいのですが、無理そうだったらランダムで選ばせていただこうかと思っております。まっ無理になりそうな程お申込み数は無いと思いますがっ!?まあまあまあ?もしあまり沢山来ても困るもんねっ?皆忙しいもんねっ?


お申込み方法は私だいすきGoogleフォームのアンケートからお願いします。

URLはこちらです。メールアドレス必須となっておりますので、ご注意ください。


審査後、当選者様には11月中旬までにご連絡いたします。

11月中旬までに私めからのご連絡が無かった方は誠に恐縮ながら、落選となります。

例外・ご質問等を除いて、Googleフォームのアンケート以外から本件依頼をされた場合は対象外となります。

ごめんね私も暇だけど暇じゃないけど暇でも暇じゃないので要注意です!


公開できる審査基準は「ご本人様かどうか分かりやすいお申込み」くらいしかありません。それ以外は…あまりにも私には力不足になりそうだな…という案件が落ちやすい事くらいしか…。


そこで。


お待たせいたしました(?)劉恵ハロウィン企画の審査に通りやすくするためのポイントをご紹介いたします!

それはズバリ…。


申し込みフォーム事項全てをご入力いただくこと!


あ。それだけ?

いやいや。最後までお読みくださいね!


ご存知の通り「*(必須項目マーク)」が無い項目は任意となっておりますので、必ず入力する必要はございません。


しかし、よくお考えください。

情報が多い方がやりやすいと思いませんか?


例えば「ご制作中又はご制作されたゲームの内容や資料が分かるURL等をご入力ください」項目。ん長い!なんとも長い。この項目があるのと無いのとでは印象がガラリと変わります。

そして私は多分お申込みくださる方々のゲーム内容まったく分かりません。そんな初めましての私に伝えるにはやはり情報量であります。


他はね…。

媚びを売ること!


冗談です。

…でも私チョロいんですよ。

だってTwitterのアンケートで投票あったからって言ってこの企画やっちゃってんだからね。



ここまで申しまして、「申し込みフォーム事項全てに入力して媚びも売ってやったのに審査通らなかったぞカチキレ!」という事もございます。どうかどうかご容赦くださいませ。何卒ほんとに。


それからお申込み後に追加・変更したい部分がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。




んで1回ね、土曜音楽会でアンケートやってプレゼント当選者にはどうとかやったことがありまして。その時結局、希望数に至らずプレゼント当選にならなかったんですよ。何が一番申し訳ないかというと、わざわざプレゼント希望してくださった方にです。めちゃめちゃ反省。

今回は多分、多分そんなこと(申し込みがあるにも関わらず当選0)はないと思いますので!申し込み数がそもそも無ければ何も無い話なのですが。



どうぞよろしくお願い致します。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日の件について

先日の件について、お詫び申し上げます。 お詫びの形として検討いたしておりました配布を開始しました。 配布の販売先は以下の通りです。 劉 恵 - YouTube ゆかりのち - BOOTH 劉 恵 (Megumi Ryu) - itch.io 本日から公開したオルゴールソロのBGMを2024年7月22日まで期間限定で無料配布します。 WAV単品やこれから配布予定のWAV,OGG,M4Aセットも無料で

Comments


bottom of page