top of page

毎週おひとつ音楽会、第三十四回目

更新日:2019年3月9日

私の住んでる場所では昨日が初雪でした。

なんか…その時までスッカリ雪の存在を覚えてたのに忘れてました。「あっ、そうそう、雪って降るんだったね」的なありゃりゃ


さあ月1で変わるアートワーク……

まだご覧になられてない方は是非!

かぶとや様ご制作の冬仕様でございます!!!!


12月31日23:59〆切のアンケート企画はこちらになります。

既にアンケートに答えて下さった方も、

今日までお待ち頂いた方も、

ありがとうございます!

お待たせ致しました!どうぞじゃんじゃんお答えください。











それでは今年最後(”今年で最後”ではないよ!)の土曜音楽会、第三十四回目♪









今回の曲は、「Chance Meeting」でした。










いかがでしたか?












セルフお題シリーズ!






と言っても、今回は



温かい回想シーンに流れるようなBGMを作りました!

お題:アートワークに合わせて 故郷の村を想ったり、大事な人を想ったりした時に流れる曲




そう、恐縮ながら勝手に今月のアートワークに合わせて作りましたァ!



前前回ブログで書きました事があると、このアートワークに曲つけさせていただいちゃいたくなるじゃないですかッ

ということで、秘密で、近しい人と相談しながらアートワークの中央の少女をメインとしてお題を作り楽曲を完成させました。













曲のURL。







https://creofuga.net/audios/160122


https://soundcloud.com/s6qzpoodtgv6/chance-meeting













♬アートワーク制作イメージのお話。






一番力が入ったところとか、頑張ったところとかも気になりますよね!?




ドット絵の128×128で作り、光を意識した描写を頑張ったと書いて下さってました(*´▽`*)



このブログに紹介する際のお気遣いもしてくださいました。

ありがたや…。





それから、このアートワークのタイトルが「邂逅」でしたが、

邂逅は「思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。(――goo辞書から)」という意味があるそうです。

なので私めの今日の曲も、そのような意味になるタイトルにしました♪













そして、








今月のアートワークは本日で最後となります。


12月のアートワークをご協力して下さったかぶとや様、本当にありがとうございます!!!!!!!

土曜音楽会に美麗なファンタジーで彩ったアートワークを飾ることができました。その完成度の高さに魅了される人も多い作品です!





来月は、新しいアートワークをお披露目する予定です。

ご協力して下さる方々が制作されるアートワーク、サイトのページが華やかになり頼もしく思っています。

引き続き今後のアートワークへ前向きな意思を示して下さる方々に感謝感激です(*´Д`)




どなたがご協力下さったのかは、その月初めの土曜日に発表する予定です。


どうぞお楽しみに!!!!!!!!









来週も♪土曜日♪22時予定の音楽会!


何卒よろしくお願いします。










0件のコメント

Comments


bottom of page