top of page

毎週おひとつ音楽会、第三十八回目

月1で変わるアートワーク……

まだご覧になられてない方は是非!

キトロン様ご制作の和仕様でございます!!!!





それでは土曜音楽会、第三十八回目♪









今回の曲は、「Ruin Tower」でした。










いかがでしたか?












(ゲームの)動画に合わせて作る

動画シリーズ!


動画シリーズは本日で2回目かなと思います♪

1回目の動画のやつはまだアートワークが無かった最後の回…うう、そして今、私めの為のアートワークがあるなんて感慨深い…




悲しいor恐ろしい会話シーンのBGMを作りました!

ポリゴンキャラクターたちが会話している動画からインスピレーションを得ました。

色んな意味でトラウマになりそうな感じのゲーム動画でした!








ええともっと詳しく…


PSソフトのゲームで、登場人物は私の大好物ポリゴンで描かれていました。

会話の内容としては暗い内容と言いますか、哲学的とも言いますか…プレーヤーにはある意味トラウマと言われたシーンなんだとか。

ちょうどこの曲のサウンドクラウドに載せている方、最後は止まる感じで終わっておりまして、動画に合わせるとその後にボスバトルが…みたいな。


ところで実際の曲はもっと悲しみがメインの曲でしたと思います。














曲のURL。








https://creofuga.net/audios/162003


https://soundcloud.com/s6qzpoodtgv6/ruin-tower


















♬アートワーク制作イメージのお話。





この女性キャラクターの髪、綺麗だなぁと興奮して発j…見惚れたりした方!多かったのではありませんか?

それもそのはず。


女性らしい美しさを出したかった為イラストの線をなるべく細くし、流れるような髪を意識して描いたのだとか!





そしてキトロンさん、依頼に関しても、


――色々と考えることが多かったので、思考も技術も、ステップアップできた様に思えたご依頼でした。

またの機会がございましたら、いくらでもご要望承りますので!(笑)


と有難いお言葉を!



アートワーク制作者の皆さん有難いお言葉を下さるものですから、この私、調子に乗ってややこしい要望出しちゃったらどうするんですか!あはぁ!

















そして、






今月のアートワークは本日で最後となります。


1月のアートワークをご協力して下さったキトロン様、本当にありがとうございます!!!!!!!

今年初めの土曜音楽会に美しいアートワークを飾ることができました。疲れた時にも何度も見に行ってしまうこと間違いなしの作品です!





来月は、新しいアートワークをお披露目する予定です。

ご協力して下さる方々が制作されるアートワーク、相も変らぬ発想力に恐れ入ります。

お陰様で順調にモチベーションが上がっています…!(*'ω'*)





どなたがご協力下さったのかは、その月初めの土曜日に発表する予定です。


どうぞお楽しみに!!!!!!!!









来週も♪土曜日♪22時予定の音楽会!


何卒よろしくお願いします。










0件のコメント

Comments


bottom of page