top of page

土曜音楽会、アートワーク第15弾公開!



12月最初の土曜日!

そして今年最後の土曜音楽会アートワークです。(※土曜音楽会アートワークが最後、ではありません)



土曜音楽会アートワーク第15弾、公開であります!


こちら。













息を吞むこの魅力。

またも目を楽しませてくれる作品を頂きました!


画像を制作して下さった、ご協力者様は和泉トヲル様です!



今年の10月から土曜音楽会は音楽とアートワークの新たな試みを始めました。

その新たな試みとは…。復習編!

ご紹介いたします。

以前まで、週に1回(土曜日)ある土曜音楽会の音源は、1週間ごとに出来立てほやほやをお披露目しておりました。つまり、ほとんどが1週間中にその週の音源を制作いたということです。


しかし2019年10月からは、先月のうちに次月全ての楽曲のデモ音源を用意する…というやり方に変えたのです。

その月の楽曲がどんなものか分かることで、それに伴いアートワークもイメージに合わせる事が可能となったのです。

(それでも土曜音楽会として投稿している楽曲はRPGばっかりだったり、明るい曲ばっかりだったり…という訳ではなく様々なジャンルを取り入れているつもりなので、完全に合わせることはできませんが…。)


因みに、先月中に次月の用意をするのはデモ音源なので、完成させるのはその週のうちってこともあります(汗)時間的にはちょっとキツイかな~?(笑)

それと同時に、「音楽」と「ゲーム」の要素しか希望がなかった作品から、劉 恵が作る土曜音楽会楽曲のテーマを組み合わせたものを言語化した作品になるため、アートワークの難易度がまた高くなってしまいます。


ということで今月12月は、細い川のある雪原で架空の古代魚とバトルする女の子キャラクター!

このテーマになりました。

今回はなんとアートワーク制作者としてのご参加を途中から希望してくださり、お声がけいただいたルンさんこと(以前から交流があったのでルンさんとお呼びしてます。)和泉トヲルさんにご依頼しました。








今月はこのアートワークで行きます♪♪






ありがとうございます!









※画像の無断転載は(本制作者様を除いて)禁止致します。

0件のコメント

Comentarios


bottom of page