top of page

毎週おひとつ音楽会、第八十八回目

何もお返しできない私に何らかの反応を下さる方々のお陰で、すごく励まされてます!

私はどんな時も出来るだけ正直に気持ちを伝えてます。その反面、話が終わっても実は返したいしかし我慢する!ってこともあるし、敢えて簡潔に済ましたりすることもあります。なのでやはり伝えきれていない…と自分の中で申し訳なさみたいなのが暴れまくっております。


励ましてるのって誰?私のこと?とお心当たりのある方、そうあなたです!


なにせここで言えることは、本当、お気にかけて下さる方々ありがとうございます!


大変お待たせいたしました土曜音楽会ブログです!





土曜音楽会、第八十八回目♪









今回の曲は、「Guided By The Fairy(orchestra-ish arr)」でした。

日本語タイトルは「妖精に導かれて(オーケストラ風アレンジ)」です。










いかがでしたか?












私劉 恵が土曜音楽会の楽曲制作へ自主的に取り入れているテーマのひとつ、リクエストをいただいて(がめつく頂きに行ったり、「~を聴きたい」「~してほしい」といった言葉が入っていると勝手にリクエストと受け取ったりとすることも…(・ω・))曲を作ってゆくテーマ。名付けて、

リクエストシリーズ!



洞窟ステージをアレンジしました!

前回の「Guided By The Fairy(Cave,Treasure Room)」――

洞窟に迷い込んだ横スクロールアクションゲームをイメージした楽曲をオーケストラ風にアレンジいたしました。


けっこう前に「アレンジしてほしい」という有り難いお言葉を頂き、頑張ってみました!


因みに。最近忘れてました定期的にご説明している下記プチ企画(?)もございます。

ぜひチェックしてくださいね!





ところでお題提供者って?

お題でも出したら作るの?


定期的にご説明いたします。


もしお題提供者になりたい!という方がいらっしゃれば大歓迎♪

お題提供者とは、そのままの意で簡単――私めにお題を提供して下さればそれに合わせて曲を作ります。その中にちょっとしたルールがございますので詳しくは私にまで。


お題提供者になっていただいた場合、任意でお名前/HNお載せ致します。

お気軽にどうぞ♪


また、お題と似た、リクエストもお気軽にどうぞ!

お名前/HNはお載せ致しませんが、こちらにはちょっとしたルールはございません。

リクエストは出来る限りお受けし、精一杯お作り致します♪

リクエスト後すぐに制作・投稿しない場合がございます。内容によっては見送りになる場合もございます。




お題提供者になるのは勇気がいったりするかもですが、リクエストならバンバン送っちゃっても大丈夫です!ということで!ブログをお読みいただいている方にだけ情報!!(なんだなんだw)

リクエストしときたい!ともしもしもしもしもしお考えになってくださる方がいらっしゃいましたら、今年中にはお伝えください









曲のURL。



















来週も♪土曜日♪22時予定の音楽会!


何卒よろしくお願いします。





0件のコメント

Comments


bottom of page